整膚について

整膚(せいふ)とは?

“整膚(せいふ)”とは、あんまや鍼灸と同じく、中医学理論に基づいた施術法です。皮膚をつまんで持ち上げることで、持ち上げた皮膚の下に血液が集まり、そして皮膚を戻すと、集まった血液も戻るという作用を繰り返すことで、心臓のポンプ作用の働きをもたらし、血流を良くします。結果、皮膚温度が上がり、身体がポカポカ温まり、疲労回復、むくみ解消、痛みの軽減、コリが改善される効果があります。また、皮膚呼吸が活発になり、新陳代謝が改善、そして皮膚が柔らかくなって弾力性のある美肌効果へと導きます。

整膚メニュー(すべて税抜き価格)

デコルテ(胸元から首筋まで)・顔を、背面からしっかりと筋肉のコリをほぐすことで血液やリンパの流れを良くし、そのあとでゆったりとフェイシャルトリートメントへ。背中までしっかりとコリをほぐすので、肩こり・首こりでお悩みの方やリフトアップ効果を求めている方におすすめです。  
整膚とモンテセラピーボディエステとのセットメニューで、整膚で代謝が上がり、筋肉の柔らかくなった身体にモンテセラピーで歪みを整え、血流・リンパの流れを改善し、健康的で痩せやすい身体になります。
赤ちゃんでも受けられるほど、肌に負担のないコースで、肌をつまむことで筋肉のコリが軽減され、代謝が上がり、肩こり・首こり・膝痛・腰痛が軽減し、内臓機能も整い身体に導きます!更年期障害、不定愁訴でお悩みの方におすすめです。洋服を着たまま受けられます。
ご予約はこちら


PAGE TOP